FC2ブログ
Eddie Bauer(エディー・バウアー) クリンクルプルオーバーシャツ
 雨が降って肌寒い日に重宝するシャツです。
半そでじゃ、ちょっと寒そうな日とか、冷房がガンガンのお店で食事する時にいいです。
  
 素材:綿100%
 ネックまわりのフリルがフェミニンな印象を醸し出すプルオーバー。コットンにシワ加工を施したシャツは適度な伸縮性があり、さらりとした着心地が一日を快適にお過ごしいただけます。春夏に重宝する一枚。前立てに3つボタン付き。












にほんブログ村 ファッションブログへ

Facil(ファーシル) エスパドリューサンダル
 ちょっとパターンの違う5種類が用意されていて、どれにしようかかなり迷います。
どれもかわいいんです。
悩んだ末にゴールドにしました。
  
 カスタマーレポート
 私は普段高いヒールは履かないのですが、安定感のあるサンダルが欲しくなり・・・
これはまさにぴったりでした。7センチもあるとは感じない安定感。華奢な感じなのに、
はき心地は驚くほど良いし、今年の夏は重宝しそうです。
靴は23でサンダルは22.5なのでSサイズの茶を購入しました。ゴムが最初はちょっと
きついかな?とは思いましたが履いていると気になりませんし浮かないので、ぐーです^ー^
マルイもセールしていますがここが一番安いです。初めてファーシル買いましたが、
気に入りました。夏らしく明るい他の色もきになりました。
なんとい言っても40%オフは安いです!このお得感とかわいさと履き心地で星5つです!












にほんブログ村 ファッションブログへ

Ray Cassin 総花柄かぎ針キャミ / サマーセール
 淡いタッチの小花柄シフォンとレーシーなかぎ針ニットを合わせた、今の気分にぴったりのガーリーキャミ。裾がひらひら揺らめくニュアンスたっぷりのフレアライン♪デニムなどのカジュアルボトムと合わせても断然キュートに決まります。
  
 Ray Cassin
 女の子が「今欲しい」「今着たい」旬の服をお届けする「Ray Cassin(レイカズン)」。どこかノスタルジックな雰囲気が漂うガーリークローズに、トレンドを程よく加味したラインナップはおしゃれガール注目の的!甘くなりすぎない、等身大で着られるフェミニンなスタイリングを提案していきます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

クリスタルジェミー ジェミーカリスマ ホワイトスポッツ 医薬部外品 『美白用美容液』
 弱酸性安定型ビタミンC誘導体が、見えるシミ、見えないシミに集中スポットケア。
お肌にすばやく浸透し、清らかな輝いたお肌へ導きます。
  
 一滴に美白成分が凝縮
 弱酸性安定型ビタミンC誘導体をはじめ、天然保湿成分マグワ根皮エキス、タチバナ果皮エキス、甘草フラボノイドがギュッと凝縮。その一滴が、1点のシミにはたらきかけます。
お肌のターンオーバーを整える
オタネニンジンエキス、加水分解酵母エキス、ローヤルゼリーエキスにより、お肌のターンオーバーを整えます。
すばやくお肌に浸透するテクスチャー
とろみのあるリッチなテクスチャーが、シミの原因にすばやくはたらきかけます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

やっほー

はじめまして。

がんばります。












にほんブログ村 ファッションブログへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |